アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


やどりき定例会の続きの続き

2014/10/13 22:53
随分と日が経ってしまいましたが・・・(汗)

定例会の続きです。

楽しくランチした後は小川で遊びましたよ〜〜


画像

画像

画像



ヤングな面々は午後も元気〜〜


画像
こまちちゃんとにこちゃんかな〜
画像
ブラッドくんは誰に絡んでるの〜〜
画像
ももくんパパに追いかけられるHANA(笑)
ほれ〜走れ〜!って感じかな
画像
極悪コンビの相棒HANAがまったく動かないので一人で狩りを始めたももくん!

画像

画像
ジェフくんとHANAの珍しいツーショット♪
画像
ジェフ楽しい〜〜
画像

画像
リキがんばりま〜す!
画像
中々うまくいかない姉妹のツーショット
何度撮っても揃わないよね〜
画像
リキくんもお疲れかな〜
画像
お疲れちゃんが続出したので
そろそろ帰りますか〜

とっても楽しい一日でした!
遊んでくれた皆様ありがとうございました。

また、遊んで下さいね〜〜♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


やどりき定例会の続き

2014/10/05 22:11
やどりき定例会の続きだよ〜〜

ちょっと出遅れて10:30に到着!
すでに沢山のお友達が遊んでいました。

画像
ホリホリが止まらないこまちちゃん
画像
銀ちゃんにご挨拶
画像
ボル兄ィ〜〜
画像
走れ〜〜
画像
リンゴちゃんに挨拶してるのはだ〜れだ!
画像
フーさんと雪さん
画像
ミューくん
画像

画像

画像

画像
ハリーどん♪
画像
アーちゃん
画像
始めましてのニコちゃんとさくら
画像

画像

画像
ももくん
画像
ダンテさんとティアたん
画像
アーちゃんとルーちゃん
画像
HANAの2歳下の妹のソフィちゃん
画像
南くん

画像
リンゴちゃん
画像
ぐりちゃん
画像
楓香ちゃん♪
画像
チャービルちゃん
画像
ブラッドくん♪
画像

画像
空ちゃん

画像

画像

画像

画像

画像

画像
さんちゃん♪4ヶ月のパピーちゃんだよ〜〜♪

お姉さん風吹かせてさくらが指導をはじめたよ〜
画像

画像

画像

画像



まだ続くよ〜〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

おHANAとさくらの花道 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる