アクセスカウンタ

<<  2014年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


11月16日 やどりき定例会 つづき

2014/11/29 22:43
 

定例会のつづきで〜す♪

画像

画像
ボル兄〜〜
画像
フィーアさん
画像
求愛が叶い大和くんと遊んでま〜す♪
画像

画像
HANA〜良かったね〜♪
画像
“愛しのハスキーくん”
画像
吉様〜〜
画像
もも姐さん!
画像

画像

”愛しのハスキーくん”とも遊んでもらったよ〜
HANA〜またまた良かったね〜〜
画像
チョ〜久し振りにのアクアちゃんと疾風くん
画像
アクアちゃん相変わらずのモフモフ〜かわゆす♪
画像
HANAと異母兄弟のまるちゃん
近所に住んでるのになかなか逢えないのよ〜
画像
ジェフ〜〜
画像
HANAvsミューくん
画像

画像
さくらに乗車する銀ちゃんを後ろから撮ってみました!
画像
なぜか?遊びの後半になるとらいとんはさくらに攻撃してくるのよね〜
画像
がんばれ!さくら!
画像

画像

画像
黄昏ハリーどん

ハリーどんが黄昏てきたのでそろそろ帰りますか!(笑)

遊んでくれたお友達〜ありがとうございます♪
次回もよろしくお願いしま〜〜す!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


11月16日 やどりき定例会

2014/11/23 21:58
11月16日(日)

やどりき定例会でした!

お天気もよく気持ちよく楽しく遊んで来ました♪

今回も沢山のお友達が集まってくれたよ〜ありがとう〜〜

メンバー紹介(順不同・敬称略)

・もも&ハリー ・小雪&來人 ・麗奈&スィービー ・アイビー
・大和&サーシャ ・ボルツ&フィーア ・吉右衛門 ・キャンディ
・ラッキー ・ハスキー ・チャービル ・雪&ミュー ・銀之助
・アクア&疾風 ・ジェフ ・ジョカ ・まる
・HANA&さくら

楽しい様子行きますよ〜〜

画像

画像

画像

画像
ボケちゃった〜〜
画像

画像
麗奈ちゃんとスィービーちゃん
画像
ジョカ待て〜〜
画像

画像

画像

画像
サーシャちゃん♪
画像
おお〜これは珍しい!HANAがラッキー君と遊んでる〜〜
画像
異母兄妹対決!
画像
アイビー君♪
画像
スィービーちゃん♪
画像

画像

画像
サーシャちゃんガンバレ!
画像
ラッキー君♪
画像

画像

画像
ジョカvsアイビー
画像
ミューvsHANA
画像
麗奈vsさくら
画像
コラ〜〜さくら!ラッキー君になにしてんの!
画像

画像
シンクロ?
画像
あ〜〜またラッキー君に・・
画像
らいとん!
画像
らいとんvsスィービー
画像
銀vsミュー
画像
ぎゃゃゃ〜〜!さくら〜〜
画像
凄い顔!
画像
出ました!HANAの大和くんへの求愛♪
画像こゆた〜ん♪
画像
チャービルちゃん♪
画像
銀ちゃんは何を狙ってるのかな〜〜?
画像
ハリーどんと麗奈ちゃん

楽しい写真がいっぱいあるので続きま〜す♪

遊んでくれたお友達ありがとうございました!
また、お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


雨のお山に大集合〜〜♪

2014/11/15 23:21
11/9

ももままさんのお誘いでお山に行って来ました!

お山・・前から行ってみたいと思ってたの〜〜

起きたら・・・・雨!
小雨だったし中止の連絡もなかったので出発しました。
でも〜だんだん本降りになって来た〜〜
マジ〜大丈夫か?
ちょっと不安になりながら圏央道のなが〜トンネルを抜けると雨が止んでいた!
よしよしこれなら大丈夫とスイス〜イと2時間30分でお山に到着〜!

すでに沢山のお友達が遊んで居ました。



画像
あれ?らいとん狩られてる?
画像
清雅くん!
画像
清雅くんとののたん
二人とも凄い顔(笑)
画像


画像
パパさんと赤い糸で結ばれている空ちゃん!
画像
お初のお山はどうですか〜〜?
画像
ハロくんに何しようと思ってんのカナ〜〜
この後しっかり乗車してました!
画像
同胞兄弟の清雅くんとギンくんの戦い!
画像
チビチビ対決はほんとに可愛いよね〜〜♪

画像
そこにハロくんとスっちゃんがやって来て〜
邪魔しないで〜〜 by清雅&ギン
画像
チェッ!  byハロ&スっちゃん

画像
爆走〜〜


神奈川で降っていた雨がお山にやってきたのか?
雨が降ってきました!
屋根があるベンチ?に非難。
そのままお昼ご飯を食べて〜ももままさん、フーママさん手作りのケーキを食べて〜

雨も強くなり皆さん早めの帰宅となりましたが・・
もう少し遊びましょう〜!って事でももハリー家、清雅家、こゆらい家と遊びました!

画像
雨の中を颯爽と歩くもも姐さん♪
画像
さ・く・ら〜〜〜!優しい大叔父さんでよかったね!
画像
HANAちゃん!僕と遊んで下さい!
画像
これでどうだ〜〜!
画像
まだまだですぅ〜〜
画像
HANA〜〜
画像
パンチ!

雨の中を楽しく走りまわる清雅くん・・・可愛いな〜〜♪

画像
このツーショット面白い(笑)
画像
そこにHANAがやって来て〜
画像
やあ〜ボケちゃった〜!
ハリー!さくら〜!と呼ぶと・・ん?ん?の顔〜大爆笑でした!


まったりしてきたので(清雅くん以外)帰りますか〜〜

お誘いしてくれたももままさん、遊んでくれたお友達ありがとうございました!
お山いい所〜また行きたいな〜♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

明日はやどりき定例会!
参加してくれるお友達〜よろしくお願いします♪

パパが珍しく一緒に行くかも〜〜?
レアですよ〜〜(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2014年11月のブログ記事  >> 

トップへ

おHANAとさくらの花道 2014年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる