おHANAとさくらの花道

アクセスカウンタ

zoom RSS ハスまみれ〜〜♪

<<   作成日時 : 2014/12/13 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今年で5回目の参加で〜す!

ちょっと寒かったですがまみれてきたよ〜〜ん♪

HANA&さくらを追っているので写真は少なめって言うかほとんどナシ!

写真はないけどHANA&さくらは楽しく遊んでました。


画像

画像

画像
ああ〜嵐牙くんに見つかっちゃった(笑)
画像
あら〜〜シエラ様とさくら?珍しい組み合わせですな〜
画像

画像
そうそうクーロス王子ですよ♪
画像
さくら!逆だよね!ってダメでしょう〜〜!
画像
今年も逢えました!HANAのそっくりさんのめいちゃん!
画像
土俵入りではなくて〜お雛様の衣装を着たふじ子ちゃんとせっかくなので写真を撮りました!
画像
ヒツジの皮を被ったオオカミのコスプレをしている花梨ちゃん!
無の境地で耐えている顔が可愛い〜〜♪
画像
江戸っ子うるる家!粋だね〜〜
画像
HANA&さくらの紹介タイム!
画像
やっと逢えたよ〜!RAIくんとREIくん♪

画像
まみれに来た証拠〜を撮ろうと何度も挑戦したけど・・・こんなもんです(笑)


こんな楽しいオフ会を企画してくれた
まみれ委員会の皆様に感謝感謝です!

ありがとうございました♪


画像
帰宅してご飯も食べずに爆睡してます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

ハスまみれではお会い出来て嬉しかったです♪

なのに私のブログの写真に書きこんだHANAちゃんとさくらちゃんのお名前が逆になってましたぁm(__)m ごめんなさい!

こんなドジな私ですが またお会いした時にはリン共々宜しくお願いします。
kenzz(リンママ)
2014/12/15 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハスまみれ〜〜♪ おHANAとさくらの花道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる