おHANAとさくらの花道

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 第1回 やどりき定例会

<<   作成日時 : 2015/01/18 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 

気がつけば・・・新しい年が明けて半月がたってしまった・・・

改めまして

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!


12日

あけましておめでと〜やどりき定例会を開催しましたよ〜〜

この日はとっても嬉しい再会がありました!

画像
らいとんの同体兄妹〜〜♪1年振りだよ〜〜
ゆきちゃんは下関からだよ〜〜神奈川に里帰りすると聞きならば定例会でお迎えしちゃえ〜〜
って事になりました!


参加メンバー(敬称略・順不同)

・ユキ&ハリー ・小雪&來人 ・レオン&ベティ ・ジョカ ・チャービル
・こまち&ふう&そら ・ボルツ&フィーア ・ダンテ ソフィ ・HANA&さくら

まずは集合写真から〜(敬称略)

画像

画像

画像
ダンテさんは早めの帰宅で写ってません。

楽しい様子を一気に行くよ〜〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



2015年最初の定例会大成功〜〜楽しかった〜〜♪
参加してくれたお友達ありがとうございました!

今年も不定期ではありますが定例会をしたいと思ってます。

よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年 第1回 やどりき定例会 おHANAとさくらの花道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる