おHANAとさくらの花道

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 10月 やどりき定例会

<<   作成日時 : 2015/10/25 21:35  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、秋晴れの中

やどりき定例会!後半の部が始まりました〜〜

今日もみんなで楽しく遊んで着ましたよん♪

メンバー紹介!(敬称略・順不同)

・もも&ハリー ・小雪&來人 ・フー&ぐり ・サナキ&ミフル
・リシア&ローラ&キールス&ハナ ・ジョカ ・ニコ
・雪&ミュー ・ムサシ&ミント ・ももたろう
・アイビー ・チャービル ・ボルツ&フィーア ・HANA&さくら

画像
いい天気だね〜〜!いっぱい遊べ〜〜

画像
アイビーくんとチャービルちゃん!
イリュージョ〜ン!
画像
キールス君にカモ〜ンのニコちゃん
画像
後姿はぐりちゃんかな〜?ミューくん、チャービルちゃん、來人くん
画像
水場に集うハウキーズ!
画像
ミフルちゃんに襲われるニコちゃん
画像
走るサナキ様!
画像
ミントくんをチェック〜〜!

画像
姉妹でさくらをチェック♪
画像
あ〜〜らいとんいけない事してる〜〜(笑)
画像
色っぽいフー姉さん♪
画像
サナキ様とHANAがミューくんに遊ぼうと近づいたら・・・
画像
ガァオオオ〜〜〜!なミューくん
画像
ムサシくん♪
画像
ミフルちゃんvsさくら!
画像

画像
チャービルちゃんとももたろうくん♪
画像
いつもの場所でトカゲるもも姐さん!
画像
サナキ様vsミューくん
画像

画像
ミューくんとHANAの華麗なダンス♪
画像
ハナちゃんに興味津々なミフルちゃん!
後ろにいるのはボル兄〜〜元気な姿が見れて嬉しいよ〜〜♪


遊んでくれたお友達ありがとう〜〜〜
とっても楽しい一日になりました!

次回もよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年 10月 やどりき定例会 おHANAとさくらの花道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる