アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おHANAとさくらの花道
ブログ紹介
シベリアンハスキーHANAと新しく家族になったさくらの日記
zoom RSS

2015年 10月 やどりき定例会

2015/10/25 21:35
本日、秋晴れの中

やどりき定例会!後半の部が始まりました〜〜

今日もみんなで楽しく遊んで着ましたよん♪

メンバー紹介!(敬称略・順不同)

・もも&ハリー ・小雪&來人 ・フー&ぐり ・サナキ&ミフル
・リシア&ローラ&キールス&ハナ ・ジョカ ・ニコ
・雪&ミュー ・ムサシ&ミント ・ももたろう
・アイビー ・チャービル ・ボルツ&フィーア ・HANA&さくら

画像
いい天気だね〜〜!いっぱい遊べ〜〜

画像
アイビーくんとチャービルちゃん!
イリュージョ〜ン!
画像
キールス君にカモ〜ンのニコちゃん
画像
後姿はぐりちゃんかな〜?ミューくん、チャービルちゃん、來人くん
画像
水場に集うハウキーズ!
画像
ミフルちゃんに襲われるニコちゃん
画像
走るサナキ様!
画像
ミントくんをチェック〜〜!

画像
姉妹でさくらをチェック♪
画像
あ〜〜らいとんいけない事してる〜〜(笑)
画像
色っぽいフー姉さん♪
画像
サナキ様とHANAがミューくんに遊ぼうと近づいたら・・・
画像
ガァオオオ〜〜〜!なミューくん
画像
ムサシくん♪
画像
ミフルちゃんvsさくら!
画像

画像
チャービルちゃんとももたろうくん♪
画像
いつもの場所でトカゲるもも姐さん!
画像
サナキ様vsミューくん
画像

画像
ミューくんとHANAの華麗なダンス♪
画像
ハナちゃんに興味津々なミフルちゃん!
後ろにいるのはボル兄〜〜元気な姿が見れて嬉しいよ〜〜♪


遊んでくれたお友達ありがとう〜〜〜
とっても楽しい一日になりました!

次回もよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


八ヶ岳で雪遊び〜〜♪

2015/01/25 00:44
18日に今シーズン初の雪遊びをして来ました!

今年も始まった八ヶ岳部!

遊んでくれたお友達〜〜(順不同・敬称略)

・もも&ハリー ・小雪&來人 ・ボルツ&フィーア ・清雅
・こまち&そら&ふう ・アテナ&ロッキー  ・大和&サーシャ
・クーロス


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



楽しかったな〜〜♪
あまりにも楽しくって写真がいっぱいなので続きま〜す!

一緒に遊んでくれた皆様〜ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


2015年 第1回 やどりき定例会

2015/01/18 22:45
 

気がつけば・・・新しい年が明けて半月がたってしまった・・・

改めまして

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!


12日

あけましておめでと〜やどりき定例会を開催しましたよ〜〜

この日はとっても嬉しい再会がありました!

画像
らいとんの同体兄妹〜〜♪1年振りだよ〜〜
ゆきちゃんは下関からだよ〜〜神奈川に里帰りすると聞きならば定例会でお迎えしちゃえ〜〜
って事になりました!


参加メンバー(敬称略・順不同)

・ユキ&ハリー ・小雪&來人 ・レオン&ベティ ・ジョカ ・チャービル
・こまち&ふう&そら ・ボルツ&フィーア ・ダンテ ソフィ ・HANA&さくら

まずは集合写真から〜(敬称略)

画像

画像

画像
ダンテさんは早めの帰宅で写ってません。

楽しい様子を一気に行くよ〜〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



2015年最初の定例会大成功〜〜楽しかった〜〜♪
参加してくれたお友達ありがとうございました!

今年も不定期ではありますが定例会をしたいと思ってます。

よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


年忘れやどりき定例会!午後の部

2014/12/21 23:15




午後も元気に行くよ〜〜!


画像
楽しい〜〜
画像


画像
さくらとスピカちゃんでののたん狩りが始まりました!

画像

画像
ののたんの反撃〜〜
画像
あれ?今度はももくんと
画像

画像
新極悪コンビ誕生か!
HANAはダメだからね〜〜(笑)
画像
いい匂いがしますか?(笑)
画像

画像
さくら〜〜がんばれ(笑)
画像
ぐりちゃんとチャービルちゃん
画像
ハスキーくんが走ってる〜(笑)
画像
ハリーどん!がんばれ!
画像
なかなかツーショットが撮れない美人姉妹
画像
アイビー君も遊んでくれたよ〜♪
画像
アイビー君とHANA♪
いい感じじゃな〜い
画像
いい感じの後ろが騒がしいな〜(笑)
画像
さくら狩り〜〜
画像

画像
凄い顔!
画像
モナコもらいとんには尻尾が下がっちゃうの(笑)
画像
ぐりちゃんとさくら
画像
ぐりちゃんありがとう♪
画像
ハリーどん!がんばれ!パート2
画像
フーちゃんもさくらと遊んでくれたね♪
画像
ハリーどんが名にやら物申しているので帰りましょうか!(笑)


一緒に遊んでくれたお友達ありがとう〜〜
来年もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年忘れやどりき定例会!午前の部

2014/12/20 23:06
続きで〜〜す!

画像
ニコちゃんにあいさつ!
画像
ごくうくん♪
画像
グランデ〜〜
画像
楓香ちゃん
画像
バニラちゃん♪
画像

画像
さくらとモナコの姉妹対決!
画像
ニコちゃん!そのお方は・・・うるる番長ですよ(笑)
画像
ケリーくんを追いかけてるのはリキくん
画像
ののたんがんばれ!
画像
こゆたん♪
画像
南くん♪
画像
じげんくん♪
画像
空ちゃんはいつもさくらと遊んでくれるんだよね〜
画像
モナコ〜〜
画像
走れ〜〜
画像
アクアちゃん♪
画像
もも姐さん!ごくうくんに指導してます!
画像
犬も人間もわらわらわらわら・・・・
画像
ああ・・ハリーどん
画像
ミューくん♪
画像
じげんさん、何をお探しですか?
画像
愛しのハスキーくん♪
画像
始めましてのジャック君とレイン君!
小川で爆走〜〜
画像
アイビー君の小川で楽しそう♪
画像
吉右衛門さん、ボルちゃん、フィーアちゃん
画像
始めましてのリキくんの物申す雪さん
画像
さくらとリキくんは気があったようでガウガウ楽しく遊んでました!
画像
さくら!やめなさい!
画像
リキくんの同居犬のマリンちゃんが気になるジャック君
画像
ののたんと楓香ちゃん
画像
あら〜HANAが遊んでる〜
リキくんありがとう♪


つづくよ〜〜



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年忘れやどりき定例会!

2014/12/14 23:53
今年最後の定例会!

雲ひとつない冬晴れの中開催されましたよ〜!
ちと寒かったけどハスキーズにとっては絶好のラン日和♪
みんな元気に爆走・ガウガウして楽しく遊んで来ました。

メンバー紹介(順不同・敬称略)

・もも&ハリー  ・小雪&來人  ・雪&ミュー  ・ボルツ&フィーア
・じげん&バニラ&ごくう  ・のの  ・アクア&疾風&サリー&マリン
・チャービル  ・ジャック&レイン  ・ニコ  ・ケリー  ・リキ&もか
・リキ&マリン&チャッピ  ・フー&ぐり   ・楓香   吉右衛門
・うるる&グランデ&モナコ&みいさ  ・ハスキー  ・ももたろう
・スピカ  ・アイビー  ・南&空  ・HANA&さくら

ハスキー 35頭、家族犬 7頭  計 42 頭

沢山のお友達が集まってくれました!

ありがとうございます♪


まずは集合写真から〜〜(敬称略)


画像

画像

画像

画像

画像

バラバ〜〜ラ〜〜な感じがハスキーらしいね(笑)
ボルツ君とフィーアさんはお昼ご飯を食べてたので写ってません。

画像

南くんは歌ってるの〜〜ボルツくんが居たら合唱出来たのにね♪

楽しい様子は続くよ〜〜


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ハスまみれ〜〜♪

2014/12/13 23:11
今年で5回目の参加で〜す!

ちょっと寒かったですがまみれてきたよ〜〜ん♪

HANA&さくらを追っているので写真は少なめって言うかほとんどナシ!

写真はないけどHANA&さくらは楽しく遊んでました。


画像

画像

画像
ああ〜嵐牙くんに見つかっちゃった(笑)
画像
あら〜〜シエラ様とさくら?珍しい組み合わせですな〜
画像

画像
そうそうクーロス王子ですよ♪
画像
さくら!逆だよね!ってダメでしょう〜〜!
画像
今年も逢えました!HANAのそっくりさんのめいちゃん!
画像
土俵入りではなくて〜お雛様の衣装を着たふじ子ちゃんとせっかくなので写真を撮りました!
画像
ヒツジの皮を被ったオオカミのコスプレをしている花梨ちゃん!
無の境地で耐えている顔が可愛い〜〜♪
画像
江戸っ子うるる家!粋だね〜〜
画像
HANA&さくらの紹介タイム!
画像
やっと逢えたよ〜!RAIくんとREIくん♪

画像
まみれに来た証拠〜を撮ろうと何度も挑戦したけど・・・こんなもんです(笑)


こんな楽しいオフ会を企画してくれた
まみれ委員会の皆様に感謝感謝です!

ありがとうございました♪


画像
帰宅してご飯も食べずに爆睡してます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

おHANAとさくらの花道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる