おHANAとさくらの花道

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月16日 やどりき定例会

<<   作成日時 : 2014/11/23 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月16日(日)

やどりき定例会でした!

お天気もよく気持ちよく楽しく遊んで来ました♪

今回も沢山のお友達が集まってくれたよ〜ありがとう〜〜

メンバー紹介(順不同・敬称略)

・もも&ハリー ・小雪&來人 ・麗奈&スィービー ・アイビー
・大和&サーシャ ・ボルツ&フィーア ・吉右衛門 ・キャンディ
・ラッキー ・ハスキー ・チャービル ・雪&ミュー ・銀之助
・アクア&疾風 ・ジェフ ・ジョカ ・まる
・HANA&さくら

楽しい様子行きますよ〜〜

画像

画像

画像

画像
ボケちゃった〜〜
画像

画像
麗奈ちゃんとスィービーちゃん
画像
ジョカ待て〜〜
画像

画像

画像

画像
サーシャちゃん♪
画像
おお〜これは珍しい!HANAがラッキー君と遊んでる〜〜
画像
異母兄妹対決!
画像
アイビー君♪
画像
スィービーちゃん♪
画像

画像

画像
サーシャちゃんガンバレ!
画像
ラッキー君♪
画像

画像

画像
ジョカvsアイビー
画像
ミューvsHANA
画像
麗奈vsさくら
画像
コラ〜〜さくら!ラッキー君になにしてんの!
画像

画像
シンクロ?
画像
あ〜〜またラッキー君に・・
画像
らいとん!
画像
らいとんvsスィービー
画像
銀vsミュー
画像
ぎゃゃゃ〜〜!さくら〜〜
画像
凄い顔!
画像
出ました!HANAの大和くんへの求愛♪
画像こゆた〜ん♪
画像
チャービルちゃん♪
画像
銀ちゃんは何を狙ってるのかな〜〜?
画像
ハリーどんと麗奈ちゃん

楽しい写真がいっぱいあるので続きま〜す♪

遊んでくれたお友達ありがとうございました!
また、お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寄では、お世話になりました。
はなちゃんとさくらちゃんに沢山遊んでもらいありがとう
ございました。(*^_^*)
さくらちゃん、ラッキーがしっこくてごめんなさい(;o;)
楽しく遊ばせていただきました。
またご一緒させて下さいね(●^o^●)
ラッキーママ
2014/11/23 22:52
こんにちは、アイビー家Naoです。
やどりきとっても楽しかったです!!
次回はHANAちゃんに求愛してもらえるよう
アイビーに頑張ってもらいたいと思います。
また遊んでくださいませ。
Nao
2014/11/27 15:49
ラッキーママ様へ

お返事遅くなりました〜(汗)

こちらこそありがとうございました!
珍しくHANAがラッキーくんに絡んでましたね。
HANAとさくらの相手ありがとうです♪

また、遊んで下さいませ〜〜
はなママ
2014/11/30 22:21
Nao様。

定例会の参加ありがとうでした!
楽しかったですか、良かった〜〜
今後のアイビーくんのがんばり楽しみにしてます(笑)

また、お願いします♪
はなママ
2014/11/30 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月16日 やどりき定例会 おHANAとさくらの花道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる