おHANAとさくらの花道

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れやどりき定例会!

<<   作成日時 : 2014/12/14 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最後の定例会!

雲ひとつない冬晴れの中開催されましたよ〜!
ちと寒かったけどハスキーズにとっては絶好のラン日和♪
みんな元気に爆走・ガウガウして楽しく遊んで来ました。

メンバー紹介(順不同・敬称略)

・もも&ハリー  ・小雪&來人  ・雪&ミュー  ・ボルツ&フィーア
・じげん&バニラ&ごくう  ・のの  ・アクア&疾風&サリー&マリン
・チャービル  ・ジャック&レイン  ・ニコ  ・ケリー  ・リキ&もか
・リキ&マリン&チャッピ  ・フー&ぐり   ・楓香   吉右衛門
・うるる&グランデ&モナコ&みいさ  ・ハスキー  ・ももたろう
・スピカ  ・アイビー  ・南&空  ・HANA&さくら

ハスキー 35頭、家族犬 7頭  計 42 頭

沢山のお友達が集まってくれました!

ありがとうございます♪


まずは集合写真から〜〜(敬称略)


画像

画像

画像

画像

画像

バラバ〜〜ラ〜〜な感じがハスキーらしいね(笑)
ボルツ君とフィーアさんはお昼ご飯を食べてたので写ってません。

画像

南くんは歌ってるの〜〜ボルツくんが居たら合唱出来たのにね♪

楽しい様子は続くよ〜〜


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年最後の定例会に参加できてよかったです。
空の脱走をまったく心配しないで遊べる数少ない
ランなのでこれからもぜひお願いします。
いつも、お先に失礼組でごめんなさい〜
みなぞう
2014/12/16 09:10
みなぞう様へ

今年はたくさんの参加ありがとうございました!
最後の定例会にも来てくれて嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いします。
はなママ
2014/12/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年忘れやどりき定例会! おHANAとさくらの花道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる